ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ 図面作成

本日は早起きに成功。

 

人生初、朝の5時から図面を描いた。

一応、ミニ四駆のガレージ図面だ。

 

作りながら寸法変更はあるかも知れないが、図面を描くと必要な材料が明確になって良い。

 

明日からは実際に切り出し作業をしていこうと思う。

 

ちなみに図面は我流で描いているので、ツッコミは無用だ(ニヤリ)