ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ 組立て開始 その1

本日は朝から頭痛がする。

 

副鼻腔炎が再発している気がする。

 

早めに薬を飲んで対処しなくてはイケナイ。

 

そんな頭痛にもめげずに、ミニ四駆ガレージの組立てを開始した。

f:id:phoenix401:20220616122230j:image

 

鏡合わせでもうワンセット作って倍の広さにする。
f:id:phoenix401:20220616122227j:image

 

面倒なプラ板切り出し作業も骨組み分はほぼ終えたので後は楽かと思いきや、フレームの接着で直角を維持するのが割と大変だ。

 

それでも、組み始めるとワクワクしてくる。

 

早く完成させたい。