ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

WAVE パトラクシェミラージュ その30 関節部を黒鉄色で塗装。膝関節後ハメ不可

昨夜は金曜ロードショーショーシャンクの空にを満喫した。

 

超大雑把な要約だが、絶望から自由という物語の中で、単純で影響を受けやすいワタクシは、非常に活力を貰った。

 

ここ数日ダルかったので、良いタイミングでのショーシャンクだった。

 

活力のあるうちに早起きをして、朝からパトラクシェミラージュに黒鉄色を塗装した。

f:id:phoenix401:20220521111806j:image

パーツ数が少ないのでダルさ脱却には良いリハビリだ。

 

腹部パーツ、色味もツヤも良い感じだ。
f:id:phoenix401:20220521111758j:image

 

膝関節パーツ、他のゴールドのパーツと一緒に塗装出来なかった原因のパーツだ。
f:id:phoenix401:20220521111803j:image

挟み込みパーツでワタクシが後ハメ加工への努力を放棄したため仕方がない。

 

乾燥を待ってスネパーツでサンドイッチ。
f:id:phoenix401:20220521111801j:image

合わせ目を消して膝関節にマスキングテープを貼っておいた。

 

このスネパーツは頭部に次ぐズレの多いパーツだった。

 

スキマにはシアノンDWで対応した。

 

後はゴールドを吹いて塗装は終了だ。

 

 

 

ワクワクしてきた(ニヤリ)