ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

息子達の甘えん坊タイムにやられる

本日も朝5時に起きてガンプラを弄ろうと思ったら、昨日早く寝た息子たちも一緒に目覚めてしまった。

 

早起きの息子たちは甘えん坊なため、ワタクシと嫁を離さない。

 

嫁にはご飯の支度を依頼して、ワタクシが2人の甘えを一身に受けて幸せタイムを過ごした。

 

最早ガンプラどころではない。

 

そのまま3人で二度寝してしまい、嫁に7時に叩き起こされた。

 

こんな日も悪くないと思った。