ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

侵食日記

昨日、遅くに大阪出張より帰還した。

 

車で移動をしていたので、肩こりが酷い。

 

朝になっても寝違えたかのような痛みのため、痛み止めを飲んで仕事へ。

 

休みたいのだが、出張明けは仕事が山盛りのため断念した。

 

 

 

そんな痛みにも耐えながら、出社前に畑のパトロール

 

アサガオがキレイに咲いている。

f:id:phoenix401:20210721123559j:image

ワタクシ自家製のプランターで栽培している分だ。

 

畑に定植したアサガオも元気一杯にきゅうりを侵食し始めている。
f:id:phoenix401:20210721123551j:image

 

ついでに食べごろきゅうりちゃんを2本収穫した。
f:id:phoenix401:20210721123603j:image

昨日の夕方には嫁が5本収穫していたらしい。

 

冷蔵庫がきゅうりに侵食されていく。

 

 

なお、昨日帰宅したらAmazonから「ガンプラお気楽製作ガイド」が届いていた。
f:id:phoenix401:20210721123556j:image

梱包を剝がしたのは次男だ(ニヤリ)

 

ワタクシの荷物も息子達に侵食されていく...

 

ビギナーでもうまくいく! ガンプラお気楽製作ガイド (ホビージャパンMOOK 1026)

新品価格
¥1,650から
(2021/7/21 12:37時点)