ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

きゅうり在庫過多

昨夜、またしても突然の雷雨。

 

湿度は78%。

 

リックディジェ改の塗装は断念。

 

エアコンで除湿しても、塗装ブースの排気で窓を開けるため、湿度は上がってしまう。

 

モドカシイ...

 

 

今朝起きると、畑のきゅうりが3つほど食べ頃になっていた。

f:id:phoenix401:20210716175740j:image

 

毎日のように収穫できて、日に日に量が増えている。

 

現在、きゅうりの在庫は12本になった。

 

明日も採れる。

 

モドカシイ。

 

 

ご近所さんは皆きゅうりを育てているので、頑張って食べようと思う。

 

ワタクシ、きゅうりが苦手なのだ(ニヤリ)