ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

WPL C-24 オフロードトラックのラジコンをゲット!

世の中は4連休ムードだが、ワタクシの勤め先は通常営業。

 

一昨日から肩甲骨辺りに激痛を感じているのに、休まず出勤だ。

 

回復具合から、明日にはほぼ痛みはなくなっていると思う。

 

歳をとると、原因不明であちこち痛める。

 

運動不足だろうか?

 

 

そんな自分を元気にするべく、Amazonイカしたトイラジをゲット!

f:id:phoenix401:20210722195839j:image

 

4輪駆動のクローラーだ。
f:id:phoenix401:20210722195835j:image

 

色は白!

f:id:phoenix401:20210722195829j:image

 

ヤワな作りだがカッコいい。
f:id:phoenix401:20210722195826j:image

 

開封の儀。
f:id:phoenix401:20210722195832j:image

細かいパーツを組み立てたら更にカッコ良くなる。

 

Youtubeで見かけて欲しくなったのだが、現物を見ると相当カッコいい。

 

土曜日に庭BBQを行うので、そこで息子達とシェイクダウンの予定だ(ニヤリ)