ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

seriaでプラ板と竹ひごを購入。

ここ数日、左肩の肩甲骨が痛む。

 

その影響で左腕が痺れるのとは違うが、嫌な感覚が伴う。

 

随分と良くなって来ているのだが、明日のBBQに向けて万全の体調にするため、趣味は休んでいる。

 

明日、お肉を食べれば完治するだろう。

 

 

さて、そんな中でも趣味の事は忘れていない。

 

仕事帰りにseriaで買い物。

f:id:phoenix401:20210723222858j:image

プラ板と竹ひごだ。

 

0.5と1ミリのサイズのプラ板があったが、正直ワタクシは余りプラ板を使わない。

 

これを機に、改造等を頑張ってみようと思う。

 

竹ひごはTwitterでフォローしている方が木工の釘代わりに使っていたので真似してみようと思い購入。

 

木製トレイでも作ろうと思う。

 

 

さて、明日のBBQが楽しみだ。