ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

seriaのプラ板1ミリ厚をカット

昨夜は比較的静かな夜だったため、安眠。

 

おかげて本日は早起きに成功した。

 

朝の5時からseriaのプラ板を5ミリ幅にカットし続けた。

f:id:phoenix401:20220607122358j:image

 

使用目的はH型に接着して、ミニ四駆ガレージ製作に使うH鋼だ。

 

サイズ感があっているか分からない上に、数がまだまだ足りない。

 

しばらくカットの日々だ。

 

ちなみに以前に木材で箱組したミニ四駆ガレージは、雰囲気が出ないためにボツにした。

 

決断が早いのがワタクシの良い所だ。

 

行動が遅いのでその良さは打ち消されるが。

 

 

はぁー、誰かプラ板カットしてくれないかなーーー