ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ その22 外壁とLED貼り付け完了!

本日は早朝からミニ四駆ガレージの外壁と天井LEDを貼り付けた。

 

外壁は木工用ボンドで貼り付けたので写真では白いが固まれば透明になる。

f:id:phoenix401:20220717090244j:image

ワイルドウィリスがイイ感じだ。

 

 

部屋の電気を消してLED照明で撮影。
f:id:phoenix401:20220717090238j:image

イイ感じなのだが、百均LEDは思っていたより暗かった。

 

仮にカーボン柄を床に敷いてショートシャドウシャークの撮影。
f:id:phoenix401:20220717090247j:image

ショールーム感が出てきた。

 

LEDを付けると反射して明るくなった。
f:id:phoenix401:20220717090231j:image

 

ちなみに窓の外から覗いた感じはこんな感じだ。
f:id:phoenix401:20220717090235j:image

 

外から見た全体像はこんな感じ。
f:id:phoenix401:20220717090241j:image

LEDは透明プラ板を天井に貼り付け、その上から接着した。

 

この後屋根で蓋をするつもりだ。

 

外壁の角の継ぎ目がプラ段丸出しなので、こちらもカバーを作ろうと思う。

 

床をどうしようか悩み中だ。