ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

大阪出張2日目 ガンダムデカールゲット!

本日は大阪出張2日目だ。

 

行く先々で検温と手の消毒をキッチリ行っている。

 

ワタクシの手は既にガサガサだ。

 

保湿クリームを経費で落としたい気分である。

 

 

さて、昨夜はホテル近くのJoshinへ行き、ガンダムデカールを購入。

f:id:phoenix401:20210720154722j:image

 

流石に都会は品揃えが違う。

 

ガンプラも少ないとはいえ、豊富に揃っていた。

 

積みが多いので買えないが...

 

 

早く帰って、リックディジェ改の続きを行いたい。