ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

インパルスガンダムランシエ、アルクを格安ゲット

ギックリ背中に苦しむ中、加齢による肋間神経痛まで発症してしまい、身体の前後が痛い状態になってしまった。

 

歳は取りたくないものだ。

 

今日は完全に安静を取るため、模型活動は休止。

 

日曜日に格安ゲットしたインパルスガンダムランシエとアルクのご紹介。

f:id:phoenix401:20211129191315j:image

以前は家電量販店でも不人気なためか55%オフで投げ売りされていたが、リサイクルショップでそれを超える価格。

 

なんと2個で1,000円だ(ニヤリ)

 

ガンプラ調達が困難な時期なので、迷わず購入した。

 

元がインパルスガンダムなので結構カッコいい。

 

来年以降の製作になるが楽しみだ。