ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は安静。

ギックリ背中と加齢による肋間神経痛。

 

治りかけては夜な夜なガンプラ製作。

 

「ふざけるな!」とは言われていないが、嫁からのプレッシャーに勝手に負けてしまったので、本日は絶対安静状態で過ごした。

 

ツマラナイ1日だったが、身体が痛いのが続くよりはマシだ。

 

明日には痛みがなくなっている事を願う。