ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

花粉三昧

本日は風も弱く、暑くも寒くもない絶好のDIYもしくはBBQ日和。

 

にも関わらず、嫁の兄夫婦からのお誘いで、大きな公園で遊ぶことになった。

 

子供達の遊ぶ時間として、家族サービスとしてそれはいいのだが、誘ってきた嫁の兄は不参加。

 

どこかに遊びに行ったらしい。

 

妹でもあるワタクシの嫁が、兄の奥さんに謝りつつもキレていた。

 

 

 

さて、公園はと言えば、花粉さえなければ最高の気候だった。

f:id:phoenix401:20210327201205j:image

うちの息子達も、兄夫婦の姉妹と仲良く遊べて大はしゃぎだ。

 

おそらく今夜は鼻が洪水で眠れないだろう。

 

 

ちなみに、嫁は早起きしてお弁当を作ってくれていた。
f:id:phoenix401:20210327200641j:image

ワタクシの好物は嫁の作るサンドイッチだ。

 

感謝である。

 

 

次回は我が家にてBBQをする約束をした。

 

ダメな兄も呼んで、うちの嫁が説教するようだ。

 

まあ、楽しい1日だった。