ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ステンレスの板をレーザーでカットしてもらう。

昨夜はなんと、21時には布団に入った。

 

息子達がやかましいので、寝付いたのは22時を回っていたと思うが、久しぶりにグッスリと眠った。

 

疲労が蓄積し過ぎると、帯状疱疹が復活する可能性があるらしいので気を付けたい。

 

なお、帯状疱疹は頭痛の原因にもなってあるらしく、ウイルスが活性化すると頭痛が起きるとTwitterでお医者さんが言っていた。

 

そこから、帯状疱疹ワクチンを打つ事で、頭痛持ちが改善される可能性を呟いていた。

 

頭痛持ちから解放されるならば、ワクチンを打ちたい。

 

 

さて、勤め先の協力企業さんに、個人的に頼んでいた品物が納品された。

f:id:phoenix401:20210319133622j:image

ステンレスで150ミリ×150ミリにレーザーでスリットを開けてもらった。

 

厚さは0.5ミリ
f:id:phoenix401:20210319133618j:image

 

これを何に使うのか?

 

乞うご期待!