ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆 ヤリスWRCの改造6 モーター交換

本日は仕事納め。

 

本来は来週の月曜まで出勤だったが、新型コロナウイルスの影響で休みが増えた。

 

この点に関しては有難い。

 

疲れが溜まっているので年末年始はしっかり休養をとりたい。

 

 

さて、ヤリスの改造だ。

f:id:phoenix401:20201225202521j:image

本日はモーター交換、マッハダッシュと旧トルクチューンをチョイス。

 

 

迷った挙げ句、コースアウトさせて壁を傷付けると嫁に怒られるので、とりあえずトルクチューンを付ける。
f:id:phoenix401:20201225202525j:image

 

さらば、ノーマルモーター。
f:id:phoenix401:20201225202517j:image

一度も電気を通していない。

 

トルクチューンをセット。
f:id:phoenix401:20201225202528j:image

一人で盛り上がっている。

 

これで明日、JCJCコースデビューだ。

 

 

今夜はクリスマスパーティーのため、モーター交換のみ。

 

よいクリスマスを!