ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ダイソー製品を使って、庭キャンプ用のサブローテーブルの設計を考える。

本日は24JAPANを見逃さないよう、準備万端で待機している。

 

待機時間に先日購入した、ダイソー製収納BOX。

f:id:phoenix401:20201016233114j:image

既にあれこれ収納している。

 

こちらのサイズはラベルに書いてある。
f:id:phoenix401:20201016233118j:image

390mm×275mm。

 

取手を含めた寸法が欲しかったので計測。

f:id:phoenix401:20201016233111j:image

取手を含むと410mmある。

 

横の寸法は記載通り275mmだ。
f:id:phoenix401:20201016233108j:image

ここにロール状の天板を置きたい。

 

明日は雨のため、日曜日にパレットの廃材から切り出し作業を行いたい。

 

CADで設計してみようかと思う。

 

設計したところで、精密なカットが出来ないので現物合わせになるが😭

 

設計している時が、実は1番楽しんでいる。

 

 

本日の筋トレ。

腹筋20回

なんか横向きの腹筋みたいなやつ、左右20回。

 

脇腹を鍛えてみようと思う。