ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

大径ローフリクションタイヤ お浸し後、24時間経過。

大径ローフリクションタイヤの縮み具合のご報告。

 

48時間、有機溶剤漬けの後、24時間乾燥ささた。

 

 

まずは、昨夜の有機溶剤から取り出した直後の写真。

f:id:phoenix401:20200904220559j:image

多少膨張している。

 

 

乾燥開始24時間経過
f:id:phoenix401:20200904220555j:image

上の写真よりは縮んでいる。

 

 

しかし、左が元の大径ローフリクション、右がお浸し48、乾燥24のタイヤ。

f:id:phoenix401:20200904220551j:image

見分けがつかない。

 

やはりローフリクションタイヤは溶剤漬けでは縮まないのかもしれない。

 

念のため、あと24時間放置してみようと思う。

 

こういう実験、案外好きかもしれない。

 

まぁ、ググれば既に誰かが試している内容だと思うが。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

アブローラーそのものの回転が悪くなってきたので、一度クリーニングをしてみようと思う。

負荷が凄い。