ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

大径ローフリクションタイヤ 48時間お浸し終わり

前回、大径ローフリクションタイヤを縮ませてみたが、思うように縮まず、今回は溶剤漬け時間を12時間から48時間へと伸ばしてみた。

 

48時間経過 取り出し直後

f:id:phoenix401:20200903230229j:image

中径、大径、大径漬けタイヤ

 

こちらが前回の12時間、取り出し直後。

f:id:phoenix401:20200903230301j:image

膨張の感じは似たような物である。

嫌な予感しかしない。

 

それでもブログのネタがないため、実験を強硬する。

 

 

とりあえず、中径サイズのホイールに設置。
f:id:phoenix401:20200903230236j:image

 

4輪並べても地味な絵面。
f:id:phoenix401:20200903230233j:image

 

前回は驚くほど漬け前後で寸法が変わらなかったので、今回は多少なり縮んで欲しい。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

アンサングシンデレラを観ながらの筋トレだったが、本日も泣いてしまった。

 

家族と過ごす時間をもっともっと大切にしようと思った。