ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

チヂマヌタイヤ ローフリクションタイヤ

一夜漬けしたローフリクションタイヤ、今朝出社前に溶剤から取り出して放置していた。

 

1番右側のタイヤが漬けタイヤ。

f:id:phoenix401:20200831220818j:image

なんと、元のサイズに戻っただけだった。

 

ハードタイヤなどのように、溶ける樹脂的な物が使われていないのかもしれない。

 

今宵、再び漬けタイヤをして2日程放置してみようと思う。

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

身体がダルい。