ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アクリジョンを購入してみた。

本日はどうにも体調が悪い。

 

胃のあたりが重い。

 

トイレが近い。

 

休み明けの仕事ストレスに違いない。

 

早く盆休みが来てほしい。

 

 

 

仕事帰りに嫁から牛乳を調達してこいと言われたので、ついでにJoshinへ。

 

休み中にYoutubeで見ていたアクリジョンが気になり、使いそうな色味を購入。

f:id:phoenix401:20200512230003j:image
f:id:phoenix401:20200512230305j:image

残念ながら薄め液が在庫切れのため、塗料のみだ。

 

エアブラシと筆塗り、両方興味があるのでそのうち挑戦しようと思う。

 

最初はYoutubeでシタデルカラーというのを見ていて、ゲースー!と思っていたが、お値段を調べてみて後退り。

 

とりあえず塗装をする習慣が出来て、それでも欲しくなったら買おう思う。

 

ブログを書きながらもまた腹痛が。

 

それでは失礼する。

 

 

ポンポンが痛いので筋トレは中止だ(ニヤリ)

GSIクレオス アクリジョンカラー NS30 アクリジョンスターターセット

新品価格
¥1,239から
(2020/5/14 13:17時点)