ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

馴染みの模型店が廃業 システムベースを購入

本日も非常に暑い1日だった。

 

そんな中、普段は連絡も来ない馴染みの模型店の店主からLINEが来た。

 

今月を持って廃業するらしい。

 

後継がいないのが理由との事。

 

この数年、1番来店していたのがワタクシらしく、連絡をくれたようだ。

 

仕事帰りに顔を出し、色々と懐かしい話をした。

 

小学生の頃からの付き合いのため、30年近く通っている。

 

そんな事を言いながら、先日Joshinで買い物した事は口が裂けても言えない。

 

ワタクシはヒドイ男だ。

 

 

今後は道楽で在庫の模型作りをするらしい。

 

素敵なリタイヤ生活だと思う。

 

 

折角なので、記念にシステムベース001を購入して帰った。

f:id:phoenix401:20200513231217j:image

何故か2個。

 

 

これで来月も営業していたら閉店セール詐欺だ。

 

その時は笑顔で返品しに行きたい。

 

これは希望でもある。

 

Joshinに行ってたくせに。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

体調は微妙なままだが、反省の意味も込めて自分を追い込んだ。

 

すまん、模型店のオヤジ!

 

また何か買いに行きます。

 

ビルダーズパーツ 1/144 システムベース 001 (ホワイト)

新品価格
¥988から
(2020/5/14 13:19時点)