ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

2020 無事帰還

長い長い嫁の実家生活を終えて、本日18時に自宅に帰ってきた。

息子達も封印が解かれたかのように遊び呆けている。

ワタクシも明日から遊び呆けようと思う。

 

帰宅後すぐにアブローラーを膝コロで20回行う。ブログと同時進行で筋トレを行うと三日坊主のワタクシでも続けられる。

オススメだ。