ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ギックリ背中回復! 筋トレ再開でモテモテ

本日は朝起きた段階でギックリ背中の痛みがほぼなかった。

 

試しに朝っぱらから筋トレを行う。

腕立て伏せ20回

アブローラー立ちコロ10回

 

余裕で出来た。

 

どうやらワタクシの筋トレは背中に負荷がないようだ。

 

完全に痛みが消えたら背中も鍛えようと思う。

 

 

朝から筋トレをしたおかげか?

今日はやたらモテモテだ。

 

昨年末から始めたTwitterで、セクシーな写真をアップしている海外の女性から立て続けに3件フォローが入った(ニヤリ)

 

ソワソワしながらも妻帯者であるため、渋々ブロックをさせて貰った。

 

筋トレをするとモテモテだ。

 

 

明日は早く起きて、趣味の朝活に挑戦してみたいと思う。

 

意志の弱いワタクシに果たして可能だろうか?

 

明日の自分に期待する。