ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

なばなの里 イルミネーション

本日は悲しい悲しい休日出勤で岡山まで出張に行ってきた。

 

朝5時起きだ。

 

土曜日にこんな時間に起きるのはツライ

 

ワガママな客だ。

 

 

 

17時に帰宅して、晩ご飯を食べてからなばなの里へイルミネーションを見に出かけた。

 

息子達は初めての大掛かりなイルミネーションに終始ごきげんだ。

 

f:id:phoenix401:20191116224513j:image

 

休みの日に仕事に行くダメな父親だが、パパ、パパと慕ってくれる息子に感謝だ。

 

今日も趣味に時間を使ってない

\\\٩(๑`^´๑)۶////