ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

東京出張最終日 アキバで買い物

本日は東京出張最終日。

爆弾低気圧のせいで、昨夜からすこぶる寒い。

 

午前中に客先へ顔を出し、お付き合いのランチを済ませて業務終了である。

ダメな営業マンの典型だ。

 

午後からは秋葉原へ行き、おっさんのショッピングである。

ワタクシの住む田舎とは違って店も多ければ品揃えも良い。

 

f:id:phoenix401:20191115210315j:image

 

アミアミでボールのver.kaと1/220のアッシマーを購入。

全く作らないのに、ガンプラが増えて行く。

俗に言う詰みプラだ。

我が家では罪プラと呼ばれている。

 

ブログも始めた事だし、詰み(罪)を償っていきたいと思う。