ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

東京出張、2日目

本日は東京出張2日目だ。

 

朝から客先にて勉強会を行った。

 

客先に向かう途中、東京スカイツリーが見える。

f:id:phoenix401:20191114214226j:image

 

年に数回東京には出張で来るが、未だこのアングルからしか見たことがない。

 

そのうち観光で見に行きたいものだ。

 

田舎暮らしのワタクシは基本的に営業と言えば車移動のため、東京出張の電車移動はツライ。

 

カカトが砕けそうだ。

ホテルに戻ってから、コンビニで購入した入浴剤を風呂に入れ、おっさんの行水だ。

砕けたカカトをメンテナンスして明日の活力を注入である。

安いおっさんだ。

 

たいして書くことのない、仕事だけの1日でツマラナイ時間を過ごしてしまった。

反省である。