ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダム バルバトスルプスレクス クリアカラー 製作 2 塗装前準備開始。

本日は超音波洗浄したガンダムバルバトスルプスレクスの塗装前準備を行った。

f:id:phoenix401:20230424194858j:image

2,000番のヤスリで研磨したのだが、削りカスが大量に出てきた。

 

乾燥したところで、持ち手を付けて塗装前準備。

f:id:phoenix401:20230424194822j:image

クリアパーツのうち、部分塗装がある物はこの後マスキングをしていく予定だ。

 

どのような仕上がりになるのか?

 

楽しみでもあるが、不安もある。