ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダム ビヨンドグローバル 製作その4 胸部、腰部のディテールアップ完了

今朝の外気温はマイナス2℃。

 

ワタクシの住む地域としては、かなり低い気温だ。

 

頑張って布団から這い出て、模型部屋にてガンダムのディテールアップを行った。

 

胸部は前回の続きで追加ディテール。

f:id:phoenix401:20230120121644j:image

ほぼパンの留め具だ(ニヤリ)

 

 

頭部を載せて確認。
f:id:phoenix401:20230120121651j:image

元キットがイケメンすぎるため、何をやっても早々崩れない。

 

 

続いて腰部パーツのディテールアップ。
f:id:phoenix401:20230120121654j:image

パンの留め具とスジボリを少々追加した。

 

 

先ほどの頭+胸部とくっつけてみた。
f:id:phoenix401:20230120121648j:image

早朝の模型部屋で一人ニヤニヤしてしまう。

 

気持ち悪い。

 

 

背面はバックパックが情報が多いのであまり追加していない。
f:id:phoenix401:20230120121657j:image

 

早く手足もディテールアップしたくなってきた。

 

 

HG 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL] 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,760から
(2023/1/20 12:17時点)