ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

メリクリ2022

本日はクリスマス。

 

夜中にサンタさんの真似事をして息子達の枕元にプレゼントを置いて朝を迎える。

 

子供達は大喜びだ。

 

しかし、嫁が突然

「ママも頑張ってるのにサンタさんはプレゼントなしなのかなー?」

と叫び出す。

 

ワタクシも頑張っているのだが?

 

来年のクリスマスが面倒な事になりそうだ。

 

さて、ガンプラ次回作は次男に貰ったビヨンドグローバルのガンダムだ。

 

その間にミニ四駆を挟むか悩み中だが、その時の気分で決めようと思う。