ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンプラ モビルワーカー製作開始 その1

来月はワタクシの誕生日。

 

20年以上一緒にいるため、最近ではプレゼントのサプライズなどなく、お互いに何が欲しいか聞くスタイルだ。

 

ワタクシは毎年ブレずに「ガンプラ」と回答していたら、嫁が「ガンプラ入りラウンドBOX」を買ってきてくれた。

f:id:phoenix401:20211114170132j:image

EGのストライクルージュ入りだ(ニヤリ)

 

冗談のつもりで買ってきたのだろうが、ワタクシのテンションが上がり過ぎたため、一月早いが本当にこれにすると言われた。

 

全く問題ない。

 

年内最後のガンプラはEGストライクルージュにしようと思う。

ハート ガンプラ入りラウンドBOX 72025(A/RX-78-2ガンダム) お菓子詰め合わせ プラモデル 駄菓子 2021 スナック クリスマス 年末年始 記念日 お菓子 ノベルティ ギフト プレゼント

新品価格
¥1,650から
(2021/11/14 17:27時点)

 

 

さて、その前に新たにガンプラの製作はスタートしている。

 

今回製作するのはこちらのモビルワーカーだ。

f:id:phoenix401:20211114170137j:image

 

しかも2体。
f:id:phoenix401:20211114170135j:image

 

パーツ数はたったの4点。
f:id:phoenix401:20211114170125j:image

 

結構カッコいい。
f:id:phoenix401:20211114170122j:image

 

ガンプラの格納庫を買ったので、格納庫を彩る整備マシンが欲しくて購入してきた。
f:id:phoenix401:20211114170129j:image

格納庫自体も少し塗装をしたりしたいので、ジワジワと作る予定だ。

 

ガンプラの格納庫とミニ四駆のガレージ。

 

節操のないおっさんである。

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) 1/144スケール プラモデル

新品価格
¥2,073から
(2021/11/14 17:20時点)