ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆のガレージ製作 その1

本日は朝から時間を貰ってミニ四駆のガレージを製作開始した。

 

材料は先日製材したハードウッドのサイプレスの端材。

 

phoenix401.hatenablog.com

 

 

柱となる材料を追加で製材して組み立て開始。

f:id:phoenix401:20211113163747j:image

本日出来たのは床と天井と壁(一面のみ)。

 

天井に持ってくる材料を壁に見立てて完成イメージ。
f:id:phoenix401:20211113163750j:image

もう少し材料の面取りを目立つようにすれば良かった。

 

後2面の壁を制作して箱が完成する。

 

そこからはチマチマと小物を制作して遊ぶ予定だ。

 

完成の暁には、ガレージでミニ四駆を制作している感じの撮影をしたいと思っている。

 

楽しみだ(ニヤリ)

 

 

続きはまた時間が取れたら!