ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

メリクリ 

本日はクリスマス。

 

昨夜サンタとして仕込んだ息子達のプレゼントは早朝から大声で大喜びしてくれた。

 

息子達はswitchで遊び呆け、大人はパーティの準備だ。

 

本日は一家揃って存分にダラけた。

 

ダラけきっていた所に、Amazonからベルセルク最新刊が到着。

f:id:phoenix401:20211225201947j:image

 

三浦健太郎先生から最高のクリスマスプレゼントが届いた。

 

やはりサンタクロースはいるようだ(ニヤリ)