ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その7 合わせ目消し中。

本日は早朝からターンXの合わせ目消しの続きを行った。

 

正直、合わせ目消しほどブログネタとして膨らまない物はないと思う。

f:id:phoenix401:20220809121626j:image

 

f:id:phoenix401:20220809121630j:image

 

しかし、合わせ目消し作業をしていると、パーツをよく見るため、改造したい箇所などのイメージが湧いてくる。

 

とっとと終わらせて改造作業に入りたい。

1/144 モビルターンエックス

新品価格
¥3,500から
(2022/8/9 12:24時点)