ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その8 合わせ目消し終了!

本日は盆休み初日。

 

昼から出かけるので、1人早起きしてターンXの合わせ目消しを終えた。

f:id:phoenix401:20220811201520j:image

#600→#800のヤスリで仕上げ。

 

ここからスジボリの彫り直しとディテールの追加だ。

 

しかし、明日から趣味の時間が取れないので、ターンXとは、しばしのお別れだ。

 

昼から福井県まで来て美味しい鮎料理を頂いた。

f:id:phoenix401:20220811201534j:image

北陸道が通行止めだったため、下道で山の中を走っての旅行。

 

中々の山道だったので、ジムニーが欲しくなってしまった。

 

明日は子供達のリクエストで恐竜博物館へ行く。

 

ワタクシも楽しみだ。