ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

博多出張2日目、神戸移動前にららぽーと福岡へ

本日は博多出張の2日目。

 

もの凄い暑さの中、午前中はとにかく歩き回った。

 

今年1番の汗だくだ。

 

夕方には神戸に入らなくてはいけなかったので、昼食を計画的にららぽーと福岡で食べた。

 

そしたらビックリ偶然!

 

νガンダムがいた(ニヤリ)
f:id:phoenix401:20220707200847j:image

デカい!
f:id:phoenix401:20220707200844j:image

カッコいい!
f:id:phoenix401:20220707200841j:image

ジオラマみたいだ。

 

この辺りで意識を失ってしまい、気が付くとホークスのユニホームを着たνガンダムサザビーがいた。
f:id:phoenix401:20220707200903j:image

自分でもなぜここにいるのか分からない。

 

手土産を貰って神戸に到着。
f:id:phoenix401:20220707200851j:image

何故か財布から現金が減っていたのは今も謎のままだ。

 

まあ、来たら買ってしまうと思っていた。

 

出張の合間の楽しみという事で。