ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

岡山タムタムでヅダを購入!

本日は朝から岡山へ出張に来た。

 

ツマラナイ仕事をとっとと終え、岡山駅近くに新たに出来たタムタムへ行ってきた。

 

RG Hiνガンダムレイダーガンダムが並んでいたが、ワタクシが購入したのはこちら。

f:id:phoenix401:20221025201132j:image

ヅダだ。

 

ザクを作っていると、ジオンのモビルスーツが妙にカッコよく見えてくる。

 

ホテルでヅダをどう料理しようか妄想が止まらない。

 

ちなみに、出張に出る前にザクII F2も弄った。

f:id:phoenix401:20221025201402j:image

これだけをヤスリがけして次男が起きてきて終了してしまった。

 

子供優先なので仕方がない。

 

明日も岡山で仕事だ、頑張ろう。