ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

WAVE パトラクシェミラージュ その19 パーツ整面、残すは右腕のみ

本日GW4日目。

 

嫁は仕事、息子達はそれぞれ保育園と学校。

 

この最大のチャンスに何故か腰痛で動けず、模型部屋で痛みを耐えながらパトラクシェミラージュの整面処理を行なっていた。

 

本日はDIYをしたかった...

 

細かいパーツ類の整面も終えたので、右腕前腕を残して久しぶりに組立て。

f:id:phoenix401:20220502210856j:image

 

細かいパーツを組んだ事でバランスが整い、正面から見てもイケメンになった。
f:id:phoenix401:20220502210904j:image

 

刀を持たせてイケメン度が更にアップだ。
f:id:phoenix401:20220502210853j:image

 

バスターライフルはないのに、バスターライフル基部がある設定。
f:id:phoenix401:20220502210902j:image

 

後ろ姿もイケメンだ。
f:id:phoenix401:20220502210859j:image

 

後は右腕前腕を仕上げるのだが、ボディの側面と肩アーマーの肉抜き穴が気になる。

 

何とかしなくてはイケナイ。