ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ふぇにっくす ほびーらいふ 10万アクセス達成

このブログを始めておよそ2年半。

 

本日遂に10万アクセスを達成した。

 

2年半で10万アクセスが多いか少ないかは置いておいて、それだけ沢山のアクセスがこんなブログに来てくれた事が嬉しい。

 

2年半の間休まず書いてきた趣味のブログ。

 

主にガンプラの製作だが、アクセスの大半はほとんど書いていない、単管パイプのウッドデッキの記事と、ATOTOのカーナビの記事だ。

 

次いでミニ四駆、家庭菜園、その次ぐらいにガンプラの記事。

 

需要と供給のバランスが悪いブログだ。

 

それでもたまに過去記事を読むと、当時の思い出が蘇り面白い。

 

これからもマイペースにブログを書いて、自分自身が何より楽しめたらと思う。

 

 

こんなブログだが、訪問してくださる方には感謝だ。

 

今後ともよろしくお願いしたい。