ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

WAVE パトラクシェミラージュ その6 仮組み完了

本日は朝から息子達にトウモロコシの種蒔きを手伝ってもらった。

 

美味しく育ちますようにと呟きながら種を蒔いていた。

 

純粋だ。

 

 

そんな純粋な息子達はYoutubeに移行したので、ワタクシはパトラクシェミラージュの左腕を組んだ。

 

両腕が揃うとバランスも整う。

f:id:phoenix401:20220410215735j:image
f:id:phoenix401:20220410215739j:image
f:id:phoenix401:20220410215742j:image
f:id:phoenix401:20220410215733j:image

仮組みでここまでカッコいいと思ったのは初めてだ。

 

塗装するのが今から楽しみだが、小改造をあちこちしなくてはイケナイ。

 

 

昼からドン・キホーテに行って買い出し。

 

ワタクシは500円で投げ売りされていた珪藻土のフードコンテナを購入した。
f:id:phoenix401:20220410215744j:image

フードコンテナとしては小さいが瞬間接着剤を保管する除湿ケースとしては最適だ。
f:id:phoenix401:20220410215747j:image

嫁に見せたら骨壺だと言われた。

 

気にせず瞬着を閉まっておいた。

 

これで保管中にカチカチになる事がなくなれば成功だ。