ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

息子達とAmazon primeビデオでゼータガンダム三昧

本日は早起きに失敗した。

 

二度寝の誘惑に負けて、気持ちよくグッスリと眠った。

 

帰宅後にパトラクシェミラージュを弄ろうと思ったが、息子達とAmazon primeビデオでゼータガンダムを観てしまい、模型時間はなくなった。

f:id:phoenix401:20220408230111p:image

ゼータガンダムは面白い。

 

長男は安定の主人公推し、次男はジェリドメサ推し。

 

次男はいつもヒール役が好きだ。

 

このまま順調にガンダム好きに育って欲しい。