ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

WAVE パトラクシェミラージュ その5 右腕組立て完成

本日は朝から畑にミニトマトの苗を定植した。

 

糖度の高い品種をチョイスしたので、収穫が楽しみだ。

 

そして、イチジクも遂に実がなり始めているので、夏には初収穫の予定だ。

 

後は鳥や虫との戦いだ。

 

 

畑に水やりをしてから、模型部屋でパトラクシェミラージュの右腕の組立てを再開。
f:id:phoenix401:20220407123239j:image

とりあえず形にはなった。

 

 

しかし、前腕からビョーンと伸びているパーツが上腕に干渉してしまう。
f:id:phoenix401:20220407123233j:image

前腕が1ミリ程開いてしまう。

 

Youtubeで先人の対処を観ていると、2ミリ程幅増ししている人が多い。

 

ワタクシもマネしようと思う。

 

 

とりあえず、右腕を組み終えたので、全身写真。
f:id:phoenix401:20220407123236j:image

腕が付く事で、頭のフィーバー感が緩和されてカッコよくなった。

 

長い道のりになりそうだ。

 

 

ウェーブ ファイブスターストーリーズ パトラクシェ・ミラージュ 1/144スケール プラモデル FS069

新品価格
¥5,980から
(2022/4/7 12:34時点)