ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

1/32オーナーズクラブ ダイハツミゼット前期型 製作其の12 ほぼ完成!

本日遂に

 

遂に初めてのカーモデルのダイハツミゼット前期型がほぼ、ほぼ完成した。

 

部分塗装とデカール貼りを終え、各パーツの接着。

 

部品が小さく接着面積が小さいため、接着作業が1番苦労した。

 

それらをほぼ乗り越えて完成したのがこちら。

f:id:phoenix401:20220316163525j:image

 

なぜほぼ煩いのか?
f:id:phoenix401:20220316163523j:image

シート部分のパーツをつけ忘れている(ニヤリ)

 

写真を撮り終えてから気付いたワタクシはアンポンタン。

 

 

個人的にミゼット前期型は後ろ姿がたまらなく可愛らしい。
f:id:phoenix401:20220316163531j:image

 

今のトラックもこんな感じのデザインにしたらいいと心から思う。
f:id:phoenix401:20220316163528j:image

 

カーモデルは初めてで勝手も異なり時間がかかったが、作りながらとてもワクワク出来て楽しかった。

 

1/32オーナーズクラブのシリーズをもう少し製作して、慣れたらM1240A1に取り掛かろうと思った。

 

何にしても、楽しい模型作りだった。

マイクロエース 1/32 オーナーズクラブNo.07 '57ダイハツ ミゼット前期型

新品価格
¥588から
(2022/3/16 16:42時点)