ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

シュバルヴェグレイズ 製作其の弐拾壱 デカール貼り途中経過。 両腕完了

本日は朝から芝刈りを行った。

 

毎週末、定期的に雑草を抜いているので少ないとは思うのだが、毎週諦めずに生えてくる雑草にビックリだ。

そのうち根負けしそうである。

 

 

さて、シュバルヴェグレイズのデカール貼りの続きだ。

f:id:phoenix401:20210627121654j:image

両腕に貼り終えた。

 

ボディに貼り過ぎたせいで、バランスを取るために手足も多めに貼らなくてはイケナイ。

 

現在絶賛後悔中だ。

 

後は両脚、頑張ろう。