ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

シュバルヴェグレイズ 製作其の弐拾 デカール貼り途中経過。 外装白パーツ開始。

本日から雨で本格的に梅雨入りするそうだ。

 

この後に控えているリックディジェ改の塗装と重ならないように調整しなくてはイケナイ。

 

イケナイのだが、ワタクシ自身のやる気で予定通りに行く事はない。

 

 

 

さて、シュバルヴェグレイズは白パーツにデカールを貼り始めた。

f:id:phoenix401:20210625101620j:image

頭部、胸部、腰部に貼り付け完了!

 

白パーツに赤のデカールはヘタクソが貼っても映えるのでテンションあげあげである。

 

正直、貼り過ぎているのは自分でも気付いている。

 

後は腕と脚部のみ、仕上がりが楽しみだ。