ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

シュバルヴェグレイズ&グレイズ改 製作其の伍 組立て完了!

昨夜はビックリするほど良質な睡眠が取れたおかげで、非常に爽快な目覚めだった。

 

何故良質な睡眠だったのかは分からない。

 

さて、爽快な気分の中、シュバルヴェグレイズの組立てが完了!

f:id:phoenix401:20210427185430j:image

やはり、形になるとテンションが上がる。

 

上がり過ぎて、グレイズ改も組んでしまった。

グレイズ改はヤスリがけを省いているので早い。
f:id:phoenix401:20210427185427j:image
f:id:phoenix401:20210427185420j:image
f:id:phoenix401:20210427185417j:image
f:id:phoenix401:20210427185423j:image

とちらも非常にスタイルも良くカッコいい。

 

2機同時に進めると大変なので、シュバルヴェグレイズを優先で進めるが、ここから合わせ目など気になる部分を処理していく。

 

シュバルヴェグレイズは合わせ目が目立つ上に後ハメが大変そうだ。

 

得意の段落ちモールドになるだろう。

 

今夜も良質な睡眠を取りたい。

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,100から
(2021/4/27 19:10時点)

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ グレイズ改 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,570から
(2021/4/27 19:11時点)