ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダムGP03 ステイメン 製作其ノ拾玖 武器の整面完了!

本日はエイプリルフール。

 

Twitter上ではセンスのあるウソが溢れている。

 

そんな中、エヴァンゲリオンにハマっている6歳と4歳の息子達のウソは

 

「パパがATフィールドでうんち...」

 

そんなレベルで微笑ましい。

 

 

ワタクシは昨日の頭痛は改善したのでステイメンの武装を整面した。

 

シールドとライフルだ。

f:id:phoenix401:20210401103758j:image

バルバトスの刀を持たせようと思っていたが、ステイメンのビームライフルを持たせて展示する事にした。

 

 

他のパーツと異なり、あっという間に整面作業が完了!
f:id:phoenix401:20210401103755j:image

 

 

久しぶりの武装所持写真。
f:id:phoenix401:20210401103805j:image

 

ビームライフルの方が写真上は様になる。
f:id:phoenix401:20210401103751j:image

 

後はスジボリの彫りなしと少々追加のディテールアップを行って終了だ。
f:id:phoenix401:20210401103801j:image

今回はサフなしで塗装に挑戦する予定なので、どうなるのか楽しみである。

 

 

ちなみに、4月後半にステイメンの再販がある。

フルバーニアンが欲しいので、合わせてゲットしておこうと思う。

 

HGUC 1/144 RX-78GP03S ガンダムGP03S ステイメン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

新品価格
¥2,999から
(2021/4/1 10:39時点)

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,880から
(2021/4/1 10:40時点)