ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

高速機動型マンロディ 完成 製作其之拾肆~デカール貼り完了!~

本日遂に、高速機動型マンロディデカール貼りが完了した。

 

花粉症で目が痒く、薬で眠たいのに、よく頑張った!

 

自分だけは自分を褒めてあげようと思う。

 

後はツヤ消しトップコートを吹くのみだ。

 

 

f:id:phoenix401:20210305123212j:image
f:id:phoenix401:20210305123207j:image
f:id:phoenix401:20210305123157j:image
f:id:phoenix401:20210305123225j:image
f:id:phoenix401:20210305123216j:image
f:id:phoenix401:20210305123200j:image
f:id:phoenix401:20210305123221j:image

 

本当はデカールを盛りだくさん貼ってカッコよくしたいのだが、センスの問題もあるが、なによりも面倒なので、ここまでで諦めた。

 

引き際が肝心だと偉い人も言っている。

 

トップコートを吹いてブログをアップしても変化がないので、ブログ上はこれで完成とする。

 

オフザケから生まれたマンロディザクレロのミキシング。

 

こんな形で個人的に大満足の機体が生まれたのには驚いている。

 

 

次はズゴックの続きをやろうか?

 

新しく作ろうか?

 

ジャンクを復活させようか?

 

変にモチベーションが上がっていて、悩むところである(ニヤリ)

 

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ マンロディ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,609から
(2021/3/5 14:03時点)

1/550 MA-04X ザクレロ (機動戦士ガンダム)

新品価格
¥2,400から
(2021/3/5 14:12時点)