ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダムGP03 ステイメン 製作其ノ参拾壱 ~浪漫の塊が完成~

3月7日より製作を開始したガンダムGP03S、ステイメンとガンダムバルバトスとのミキシング。

 

昨夜、すべてのデカールを貼り飽きて、遂に完成した。

 

前作の「高速機動型マンロディ」が1か月半、その前作の「1/220アッシマー」は7か月、「ズゴック」に至っては箱の中。

 

そんなワタクシが珍しく完成させた自己満足作品。

 

個人的には浪漫の塊である。

 

 

照明が強すぎた写真だが完成品はこちら。

f:id:phoenix401:20210419130022j:image
f:id:phoenix401:20210419130015j:image
f:id:phoenix401:20210419130030j:image
f:id:phoenix401:20210419130026j:image

全体的には、セイラマスオ専用カラーとデカールを貼る事でかなり盛れていると思う。

 

天気が良く、風のない日につや消しを行って最終完成だ。

 

 

アップにすると粗がてんこ盛りだが、そんな事は気にしない。
f:id:phoenix401:20210419130018j:image

 

 

ちなみに、Twitterでお得意の回転動画をアップしたのでリンクを貼っておく。

 

ステイメンのガンダム顔はノーマルでも十分イケメンで、頭部はアンテナ以外は無加工だ。

 

写真で見るよりも、現物は脚が長いのだが上手く表現出来ない。

 

今度は写真の撮り方を研究したいと思う。

 

 

次はどんな浪漫を組み立てようか?

 

ネタは浮かばないが、積みはてんこ盛りだ(ニヤリ)

HGUC 1/144 RX-78 GP03S ガンダムGP03S プラモデル

新品価格
¥1,566から
(2021/4/19 13:32時点)

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥790から
(2021/4/19 13:46時点)