ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ブラックフライデーでポータブルDVDを購入!驚きの3,984円

12月に入り仕事が忙しくなってきた。

 

忙しいと言っても予算取りのための見積りで忙しいだけだ。

 

予算取りにも関わらず、図面に大きく「大至急!」と書かれてくる。

 

この大至急は忘れたころに超短納期で発注書がやってくる。

 

担当者が忘れっぽいのか?会社の体質なのか?

 

困ったものである。

 

 

 

帰宅すると、Amazonブラックフライデーで購入したポータブルDVDが届いていた。

f:id:phoenix401:20201202221641j:image

セールで3,984円で購入した、安い!

 

セット内容。
f:id:phoenix401:20201202221644j:image

コンセントとシガーソケット充電ケーブル、リモコンとAVケーブルが付属。

 

オープンしてみた。モニターは9.5インチ。
f:id:phoenix401:20201202221647j:image

リモコンがなくても基本的な操作は可能だ。

 

画面を回転させて倒せば、超分厚いタブレットモードにもなる。
f:id:phoenix401:20201202221638j:image

質感はとても3,984円には見えず、4,984円ぐらいに見える。

 

試しに所有しているDVDを再生させてみたところ、画質はかなりキレイだ。

 

音もハッキリとセリフが聞き取れ、安いPCのスピーカー等とは比較にならないぐらいにイイ音だ。

 

カーナビをAndroidに変える事で車内でDVDが観られなくなるため、子供用に購入した。

 

これで長距離移動でも息子達が退屈しないで過ごせるだろう。

 

ブラックフライデー、恐るべきセールだ。

APEMAN ポータブルDVDプレーヤー 9.5インチ 車載携帯式DVD CPRM対応リージョンフリー 5時間超長再生

新品価格
¥5,980から
(2020/12/2 22:28時点)